平成19年5月14日〜16日

参観日が行われました。
今回は年少組の参観日の様子です。

お母さんと一緒にめいほう動物園へ。 動物たちから出された課題をクリアするとおいしいお弁当がもらえます。
おさるさん見たいに上手にぶら下がれるかな? 高い木の上においしいごちそうが・・・
ペンギン歩き、上手ですね。 旭山動物園のアザラシのようにトンネルくぐり。
ゾウさんのお鼻のように手をうーんと伸ばしてボールをゴールにいれます。 空っぽだったお弁当箱に次々とおいしいごちそうが入っていきました。
全ての課題をクリアするとこんな豪華なお弁当になりました。 お母さんと一緒にいただきま〜す。明日は旭山動物園に遠足です。晴れるといいですね。