平成19年7月13日 〜14日

お泊り会(年長組)が行われましたました。

お泊り会恒例の春光台へのお散歩。 「ヤッホー」高台からのみんなの声は幼稚園まで届きました。
お散歩から帰ると夕食の時間です。 今日のメニューはカレーライス、バナナにゼリーでした。
夕食後は楽しいゲーム大会。6チームに分かれて大はしゃぎ! 先生たちからは劇のプレゼント。
ハラハラ、ドキドキ、そして大笑い・・・。 先生たちの迷?演技に拍手。
いよいよ就寝時間。ちょっとタヌキ寝入り。 お家が恋しくなる子はいないかな・・・
みんな笑顔で一安心。 はしゃいで疲れて9時頃にはみんなスヤスヤ眠りにつきました。
翌朝は近くの春光園で行われているラジオ体操に参加しました。 指導員の皆さんご指導ありがとうございました。
お泊り会もいよいよおしまい。泣かずに泊まれたお友達にはご褒美がもらえました。 「楽しかった〜」「また、泊まってみたいなー」本当に楽しく思い出に残る一晩でした。