平成19年7月31日

夏休み、皆さんお元気ですか?

◎夏休み中も幼稚園は預り保育のお友達が毎日登園してきて、賑やかです。
 今回は1月期に遊びに行った井上靖通りの水の公園の様子をご覧下さい。
年長組と年中組が「着替え」持参で水の公園へ遊びに行きました。 お天気が良く、気温もぐんぐん上昇。
みんなあっという間にビショビショ。 お引っ越ししたお友達も写っていますよ。お元気ですか?
滝にうたれる修行??? 「キャー、冷たい〜くぐり抜け成功。」
遊び方も大胆になり、水の掛け合いも・・・ 「あー良い湯だ〜」因みに露天風呂ではありません。
暑い日は水遊びが一番! 楽しかったね。今度は年少さんも連れてきてあげようね。