平成19年9月1日

親子であそぼうを行いました。

毎年大人気のスライム作り。 作って遊ぼう。今年は飛ぶ鳥。誰の鳥が遠くまで飛んだかな?
昔あそびコーナー。あやとり、けん玉、福笑い。 カプラやドミノをお父さんと一緒に。
折り紙コーナーはお母さんが大活躍。 ターザンロープあそび。
大きなシャボン玉が出来ました。 ウォータースライダー。お魚や舟を流して遊びました。
色水遊び。カラフルなジュースが出来ました。 石鹸をおろし金でおろし、泡立て器でかき混ぜて泡ぶく作り。面白くて、はまる人続出。
大工コーナー。立派な椅子や机が出来ました。 なかなかな金槌使い。
恒例の長縄跳び大会。華麗なるジャンプ! 小学生の皆さんも頑張りました。
見事優勝したのは年少すずらん組の皆さん。 ●とても楽しい一日でした。