平成19年9月16日

希望学園の学園祭に参加しました。

毎年参加させて頂いている学園祭。今年も年長組が参加しました。 学園の皆さんの景気の良い太鼓でお祭りが始まりました。音色にあわせてみんなの体も自然と動き出します。
次はめいほう幼稚園の年長組が演技を披露する番です。得意のスポーツバルーン。 バルーンに「かくれんぼ」
バルーンで「お風呂」 帽子の形。皆さんに喜んでもらえたでしょうか。
インタビューも受けました。 お父さん、お母さんも応援に来てくださいました。
演技披露後は希望学園の皆さんが作った作品を見たり・・・ 屋台で楽しませて頂きました。
「くじびき」では、「やったー」特賞です。 特賞でいただいたおもちゃ。ビックサイズ!
射的やヨーヨつり、金魚すくい。 リスちゃんとのジャンケン大会。
ストラックアウト。 「前から欲しかったおもちゃがもらえたんだよ〜」
かき氷やチョコバナナ、フライドポテト、やきとり等お腹一杯食べました。希望学園の皆さんと一緒に楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました。