平成20年4月7日〜8日

始業式・進級、入園式が行われました。

7日。新年長組の始業式が行われました。 着任の先生の紹介。
フレッシュな2名の先生が入りました。 クラス名もかわり新たな気持ちで1年のスタートです。
8日。年少組、年中組の進級・入園式が行われました。 先生たちと一緒に「犬のおまわりさん」の歌を歌いました。
園長先生のお話もよく聞くことができました。 「大好きな果物」のお話で、めいほう幼稚園の先生の紹介を行いました。
大きなお鍋に果物を次々と入れていきます。 園長先生が魔法のスプーンでかき混ぜると、あ〜ら不思議、おいしそうな・・・何ができたかはヒ・ミ・ツ。
お友達も保護者の方も笑顔がいっぱいです。楽しく思い出多い1年間にしましょう。 年長、ゆり組の皆さん。
年中、さくら組の皆さん。 年中、うめ組の皆さん。
年少、すずらん組の皆さん。 年少、あさがお組の皆さん。
             ●本年度も教職員一同一生懸命がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。