平成20年7月11日〜12日

お泊まり会が行われました。

あいにくの雨で春光台にはお散歩にいけませんでしたが、プールに入ってお腹はペコペコ。 カレーライスにバナナにゼリー。とてもおいしい夕食でした。
楽しいゲーム大会。宝探しゲーム。 ○×ゲーム
輪くぐしゲーム。 サイコロゲームも大変盛り上がりました。
先生の劇「まっくろネリノ」 ドキドキしたり大笑いしたり、みんな喜んでくれました。
パジャマに着替えてお休みの時間。 お家が恋しくて涙の出るお友達は一人もいませんでいた。
翌日は6時起床。ラジオ体操をしに、春光園へ行きました。 お家での朝食の前にカステラで腹ごしらえ。
もうすぐお家の方のお迎えの時間。「もう1回泊まってもいいな〜」 泣かないで泊まれたお友達みんなにご褒美がありました。お泊まり会、楽しかったね。