平成21年2月24日

北鎮小のともだちランドに参加しました。

2年生の皆さんから「ともだちランド」のご招待を頂き年長組のお友達が参加させて頂きました。 玄関のコメントに心がワクワクしました。
広い体育館には楽しそうなコーナーが沢山! 券をもらってお店屋さんでさっそくお買い物。
迷路があったり・・・ お化け屋敷もありました。
お兄さんと力比べ。幼稚園のお友達の勝利!お兄さんお心遣いありがとう。 釣り堀コーナー。何がつれたのかな?
ハンバーガーショップ。 美味しそう。
モグラたたきゲーム。 園長先生と一緒に。
新聞のお風呂。 ストラックアウト。
ハンバーガーも美味しかったけど焼きそばも最高! 北鎮小の皆さん、ありがとうございました。小学校に行くのがますます楽しみになりました。