平成21年5月12日〜15日

参観日が行われました。

年長組の参観日。 ハンガーを利用してウサギの輪投げを作りました。
お遊戯室でお母さんと輪投げで遊びました。 お友達とリズム遊び。
手作りほうきを持ってお遊戯。 お母様方から沢山の拍手をいただきました。
年中組の参観日。 おさるさんを作って・・・
お遊戯室でお母さんとゲーム大会。 女の子チームの勝ち!
年少組の参観日。 みんなでハチになって・・・
大冒険。ワニの住んでいる川を渡り。 トンネルをくぐると・・・
あま〜い、あま〜い蜂蜜ボールがありました。「美味しいね。」 蜂蜜ボールをねらってやって来たスズメバチをやっつけて・・・
ダンスパーティー。 みんなとても可愛かったよ。