平成21年7月3日〜4日

お泊まり会が行われました。

待ちに待ってたお泊まり会〜まずはみんなでお散歩 春光台の上から旭川市内を見下ろします。とても良い眺め
さらに足を伸ばして「風の子館」のアスレチック遊具で遊びました。 幼稚園に帰ってきたら、カレーライスの美味しいにおいが…
モリモリ食べました。 夕食の後はお遊戯室で余興&ゲーム大会。
各組が楽しい踊りを見せてくれました。 いよいよゲーム大会。「がんばるぞー」「おー!」
ノンストップのゲーム大会はとっても楽しくて。みんな大興奮でした。
今年も先生からの劇のプレゼント。めいほう版「まっくろネリノ」 夜のめいほう幼稚園。とてもきれいなので、みんなで外に出て見学しました。
もう一つ、昼間には絶対見ることが出来ない壁から浮かび上がる「イルカ」。ここでも大興奮。 夜の幼稚園を探検していよいよ寝る時間になりました。
誰も泣いている子はいませんでした。 お友達と手をつないで眠っている子もいましたよ。
どんな夢を見たのかな? 6時30分、春光園のラジオ体操に参加。気持ちの良い朝を迎えました。