平成22年4月28日

鯉のぼり製作を行いました。

年少組の鯉のぼり製作。鱗をペタペタ貼りました。 かぶとも作りました。飾りをペタペタ。
出来上がったかぶとをかぶり、鯉のぼりを片手に中庭へ。元気に走って、鯉を泳がせました。
「僕の鯉のぼり見て」「もう一回走って来ようか。」お友達と楽しく会話が弾みます。
年中組の鯉のぼり製作。「見て見て〜上手にできたでしょう。」
中庭からパチリ。 よく見てください。鯉のぼりのお腹の中には赤ちゃん鯉のぼりがいるんですよ。
年長組の鯉のぼり製作。   さすが年長さん。じっくり時間をかけて素敵な鯉のぼりが出来上がりました。
年長組のお部屋にも鯉のぼりが泳いでいます。 そして、グラウンドにもキラキラ輝く鯉のぼりが元気に泳いでいます。