平成22年10月19日

ウルトラマン展を観覧しました

年少組が旭川美術館で行われている「ウルトラマン展」を観覧しました 行きのバスの中からウルトラマンになりきっていましたよ
旭川市立美術館の前で記念写真撮影
ウルトラマンがお出迎え 「かっこいい〜」 バルタン星人にも会いました「こ、こわい…」
ウルトラマンとあさがお組のお友達 ウルトラセブンとすずらん組のお友達
怪獣と懇談 バルタン星人と記念撮影 怖くて気もそぞろ
地球防衛軍のジェット機 写真や原画などたくさんの展示物がありました
怖い怪獣は素通り 美術館のロビーには絵本「おとうさんはウルトラマン」シリーズが自由に読めるようになっていました
先生に読んでもらう大型絵本に集中 年長組、年中組の皆さんも後日観覧します 楽しみですね