平成22年11月3日

第40回お遊戯会 第2部(年長)

●はじめのことば 年長すみれ組のお友達が元気にご挨拶をしました。
年長ゆり組
うた「風をさがして」 器楽「おもちゃの兵隊」
年長すみれ組
うた「風になる」 遊戯「パレード」
年長ゆり組 遊戯「ミスター」 韓国アイドルグループKARAの曲をセクシーに踊りました。
年長すみれ組 遊戯「僕らのヒーロー」 ひろみGoのようにジャケットプレイが鮮やかでした。
年長すみれ・ゆり組 劇「コーラスライン」
アイドルオーデションに合格するため特技を披露
歌の得意な女の子に駆け寄る追っかけファン
「私たちはダンスが得意よ」ロボットダンスでオーディションに挑戦
「私たちはバレエが得意よ。体の柔らかいところを見てください」 「私たちはお芝居で勝負よ」「おーロミオ、あなたはどうしてロミオなの」
ロミオと共に恋の逃避行 みんなで力を合わせて何かを見せて…という審査員の課題にラインダンスを踊ることにしました。
「素晴らしいダンスだ」みんなで力を合わせたダンスのおかげで全員オーディションに合格できました。めでたしめでたし。
●年長ゆり組 遊戯「Troublemaker」 嵐の軽快な曲で格好よくきめました。
年長すみれ組 遊戯「青春のフラッグ」 AKB48の妹グループ「渡り廊下走り隊」の曲に乗せてめいほう幼稚園40周年のお祝いと未来へのエールをおくってくれました。
おわりの言葉 年長ゆり組のお友達が元気にご挨拶をしました。