平成24年3月14日

お別れ会が行われました。

年長組の皆さんと一緒に幼稚園で過ごせるのもあとわずか。今日は一日お友達、お母様方、先生たちと幼稚園最後の楽しい思い出ができた一日となりました。
年長組の皆さんを拍手でお迎え。 みんなで楽しくマルマルモリモリを踊ったよ。
お母様方からは、この日のために一生懸命練習してくれた、「ありがとうの花」の歌の披露。 子どもたちも一緒に楽しく歌いました
先生たちのダンス披露「Bo Peep Bo Peep」決まったね! みんなでアーチを作って、年長さんが退場
異年齢のお友達と積み木積み競争! 椅子とりゲーム負けないぞ!
お友達が作ったプレゼント! こんなプレゼントが当たったよ!