平成24年7月1日

春光地区夏祭り
グリーンコンサートに参加しました。

春光園にはたくさんの出店が並び、地域の皆様が大勢いお出でになる中、年長組の園児全員が「スポーツバルーン」をご披露しました。
手にはキラキラ光る「流星ボール」をつけて、全員スタンバイOK!
元気に頑張ろう「オー!!!」 大きなバルーンを心をひとつにして色々な形にします。「メリーゴーランド」
大きな風船 帽子
お花 かくれんぼ
手につけていた「流星ボール」を投げ入れて、空高く舞あげました。白丸で囲ったところに流星ボールが…よーく見てね。 観客の皆様から沢山の拍手をいただきました。「ありがとうございました。」
出演後にいただいたジュースで乾杯。
旭川のマスコットゆるキャラ「あさっぴー」にみんな大喜び。記念写真を撮っていただきました。年長組の皆さんお疲れ様でした。