平成25年11月28日

サッカー巡回指導が行われました

まずは「こおり鬼」。周りを見ながらぶつからないように走る!走る!走る! ボールを持って準備体操。コーチのまねっこをしよう。
ボールを持ってうーんと背伸び。 片足ずつ交互にボールにタッチ。だんだんスピードをあげて…できたかな?
ボールとお散歩。笛が鳴ったら足で止めよう。 ボールを高く上げて両手でキャッチ。
シュートの練習。 いよいよ試合。「黄色頑張れ!ピンク頑張れ!」
ーチから「みんな今日は良く頑張りました。グリーンカードをあげます。」「ヤッター!!」 コーチからみんなに1枚ずつ「グリーンカード」をいただきました。冬のサッカー大会も頑張りましょうね。ご指導ありがとうございました。